『日高屋』うまいメニューおすすめランキングTOP5!!!【2019】

みなさまは日高屋に行ったことありますか?僕は大好きでかなり通っています。
都内の駅の近くに多く存在しているから、便利ですよね。

遠出するときに食べているわけではないのですが、家の近くにあるのでたくさん食べてきました。
ほぼすべてを食べ終えたのでおすすめメニューを紹介したいと思います。

おすすめメニューランキング

5位 ピリ辛とんこつネギラーメン 580円

ピリ辛とんこつラーメンに別皿のネギをのせたもの。
シャキシャキの白髪ねぎを食べながら、ピリ辛ラーメンをすする。まずいわけはない。

中細の縮れ麺がおいしい。

4位 ニラレバ炒め定食 660円

中央のおろしにんにくは無料で頼んだもの。

特段ほかの店よりうまいというわけではないが、ニラレバという料理のポテンシャルが高く健康に良い。
シャキシャキのもやしとニラの中にレバーがある。それだけで最高。醤油味がたまらない一品。

持ち帰りも可能。

3位 中華そば 390円

390円で食べられる割にはかなりうまい。魚介の香りが漂う優しいラーメン。
細麺のもの。チャーシューは小さめだが豚バラの脂感はやっぱりうまい。

日高屋は食べるたびに大盛り無料のチケットを貰えるので、約400円でおなかいっぱい食べられる。

2位 野菜たっぷりタンメン 520円

なんとこのラーメン350gの野菜が入っている。一日の野菜摂取量目安を満たしてしまう一杯なのだ。
塩味のスープに浸かった野菜はとてもおいしく、どんどん食べ進めることができる。

食べ終わった後も野菜の溶けたとろみのあるスープをおいしくいただける。
普通に食べても結構おなかにたまる一品。小食のかたは490円の麺少なめもありかも。

520円でこのボリュームはコスパ最高。

1位 バクダン炒め定食 680円

個人的1位はこれ。ピリ辛でおいしい野菜炒め。かなり好き。
家で野菜炒めを作るとしんなりしてまうのだが、日高屋の野菜炒め系はシャキシャキである。

このなかにちょっとずつにんにくを付けて食べると本当においしい。
ジャンク度が高い野菜炒めに生まれ変わってかなりうまい。

体にも良いし、毎日食べてもいいくらい好き。

持ち帰り可能。

最後に

日高屋はうまい。まずいとかも言われていますけど自分が貧乏舌だからかわかりませんが十分にうまい。
専門店には負けるところはありますがチェーン店としては最高の部類に入っていると思います。

またおもしろいものがあったら更新したいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。