【松屋】『鶏と玉子の味噌煮込み鍋膳』がうまい!!!しかし、野菜はない

お腹が減ったので松屋の『鶏と玉子の味噌煮込み鍋膳』を食べてきました。
松屋は新商品がたくさん出るので楽しいですね。

紹介はここまでにして、感想の方を書いていきたいと思います。

チーズ増しも考えましたが、入れると結構くどくなりそうなのでやめときました。
鶏と玉子の味噌煮込み鍋膳、ご飯並がこちら。

取り皿が普通の皿という謎さ。もうちょっといいお椀だしてもよくないか(笑)

いざ、実食!!!うまい!!!

濃厚な赤味噌甘辛いタレ。ネギと鳥に絡ませて食べると美味しい
甘みの中にしっとりとした味噌の風味があって、後から来るピリ辛がたまらない旨さ。

卵の方はどうかというと、カチカチの味付け卵。中まで味がついてるのだがトロトロ感がなかった。
味はおいしいが半生くらいが好きなので、評価はそこそこって感じ。

全体としてこの価格なら味の文句はつけようがないレベル。
ただし、鍋物だと思っていて野菜に期待したのだが、野菜は玉ねぎと青ネギしかなかった。

あくまでも御膳なのね。味噌汁もついてくるし。
これに関しては僕が勘違いしていたのがいけなかったです。

そこ以外は欠点なし。本当においしかった。松屋の定食は値段の割にレベルが高いなあ~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。