セブンイレブンの『とみ田監修豚ラーメン』がうまい!店並みのクオリティ!【感想】

セブンイレブンにて中華蕎麦とみ田監修豚ラーメン(豚骨醤油)が新発売されました。

千葉限定で先行発売ということらしいので早速食べてみました。

とりあえず買ってきた

僕は千葉住みなので、最寄りのセブンイレブンに行くとありました。新作ラーメン。

もやしのボリュームがすげえ!!!うまそう!!!

なんとこれ550円なんですよ安い。カロリーは706kcal意外と少ないかも。

そして500W、7分20秒レンジでチン。結構待ちますね。

いざ、実食

もやしがへたると思っていたら意外とピンピンしています。さっそくもやしを沈めて食べてみます。

うまい!!!

かえしが効いてて深みがあります。油多めのスープにシャキシャキのもやしが合う。

麺は極太。こしがすごいとまではいかないが、コンビニラーメンとしては十分及第点。

チャーシューも店レベルまである。量は少ないが、このレベルがコンビニで売られるとはセブン恐るべし。

あっという間に食べ終わりました。マジでうまかった。

にんにくが効いてておいしかった。

ただ、盲点だったのはボリュームがあまりないということ。

二郎系というとお腹いっぱい食べれるイメージだったのですがおもったより少な目。

小食の僕でも、まだ物足りないという感じでした。

セブンイレブンの商品開発は本当にすごいですね。

あまりチルド商品のラーメンは好きではなかったのですが、これに関してはリピートすることになりそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。