鼻毛カッターはパナソニックのER-GN10がおすすめ

みなさんは鼻毛に気を遣っていますか?僕は体毛が濃くて、鼻毛が異様に成長します。
長くなって来たら切ればいいじゃないと思われる方もいるかもしれませんが、あいつらは切ろうとしている時だけ、姿を消してふとした瞬間にひょこっと飛び出してきます。

鼻毛が薄い方はそんなことないかもしれませんが・・・

f:id:degu105:20181206020608j:plain

ともかく僕の鼻毛は巨大で根が深いのです。そんなときに僕が見つけたのがパナソニックの鼻毛カッターでした

ER-GN10という鼻毛カッター

僕が購入した鼻毛カッターはER-GN10です。

パナソニック エチケットカッター 赤 ER-GN10-R

パナソニックのものです。黒と赤が個人的には赤がおすすめ。未来感のあるデザインがかっこいいです。
このカッターの良いところといえば値段。なんと1000円ほどで買えてしまいます。結構安い。

カッターの使用感はかなり良好。スイッチを入れて鼻に突っ込むだけで隅々まで鼻毛を刈れます。
肌を切ることはございません。たまに毛が引っ張られて痛いときはありますが・・・

上位モデルとの比較

パナソニックは上位モデル?としてER-GN20やER-GN30を発売しています。

パナソニック エチケットカッター 黒 ER-GN20-K

これらとの違いはまず値段。前述のものより高くなっています。1000円で手に入るER-GN10シリーズにはかないません。
そして一番大きな違いは水洗い不可能か可能かということです。

ER-GN10シリーズは不可能なので綺麗好きの方はこちらのほうが良いかもしれません。

僕は正直湿ったティッシュで拭くくらいでいいと思うのですが・・・