一平ちゃん、焦がしにんにくたまり醤油味を実食!まずいまではいかないが・・・【感想】

最近、僕は一日に記事を目標にブログを書いているのですが、どうも食事の時間がずれこんでしまい、コンビニ飯が多くなってしまってます。

そんなわけでファミリーマートで見つけたのがこの商品です。

f:id:degu105:20181202131425j:plain

一平ちゃん、焦がしにんにくたまり醤油味。

食べてみて味の感想

うーーーん、あんまりおいしくない。おいしくないって言うとアレだけど、うまくはない。

僕が変な期待をしてたせいですかね?

普通の一平ちゃんのちょっと変わったバージョンだと思っていたのですが、見て分かる通りめちゃくちゃがつん系です

f:id:degu105:20181202131428j:plain

油そばをジャンクにしてる感じ。ソースがあるのですが油多めでかなりギトギトしてます。

それを考えずに最初からマヨネーズ投入してしまったのが、ちょっとまずかったと反省。しかもソースも結構濃い目だし。

味の方はガッツリニンニクが効いていて香りがすごいです。

しかし、僕的にはこのジャンルで言ったらほかのメーカー方が、優れているかなといった感じ。

焼きそばメーカーならではの容器の使いやすさは良いのですがね。点数でいうと50点くらい。

まずくもないし特別うまくもないって感じです。

僕個人の意見ですが、これ買うなら普通の一平ちゃん食べます

高橋ソース JAS特級中濃ソース 300ml

高橋ソース JAS特級中濃ソース 300ml

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。